駆け出しファッション好きの買い物ブログ

駆け出しファッション好きの買い物日記です。ヨウジヤマモト、コムデギャルソンなどが好きです。よろしくお願いします。

2017年初売り

2017年の初売りは


f:id:kakun16:20170107211434j:plain


ヨウジヤマモト プールオム」

からスタートしました。

ヨウジのギャバシリーズはいいですね。値段もなかなかなものですが





続いては、、、

年末に注文していたリングが到着。


f:id:kakun16:20170108235850j:plain


アッシュペーブチックの

「GILBERTGILBERT」

ゴールド18Kにエメラルド


最近ゴールドにはまりつつあってお金がいくらあっても足りない、、、




ちなみに最近のアクセサリーはこんな感じです。


f:id:kakun16:20170109004942j:plain


人差し指:ポールスミス

中指:メゾン・マルジェラ

小指:下から水金地火木土天冥海、キャロリーナブッチ、ジルベールジルベール


アッシュペーフランス系列には最近すごいお世話になっていますね。





今年の初売りは年末に奮発しちゃったのでちょっと抑えめでした。


1月は立ち上がりも控えてるので楽しみと出費がいっぱいでワクワクドキドキです。

次は恐らく立ち上がりの買い物報告になるかな

次回もよろしくお願いします!