駆け出しファッション好きの買い物ブログ

駆け出しファッション好きの買い物日記です。ヨウジヤマモト、コムデギャルソンなどが好きです。よろしくお願いします。

ヨウジヤマモト17ss立ち上がり

お久しぶりです。


17ssの立ち上がりやコレクションなどで物欲が止まらない管理人です。


さて、買い物日記の方ですが

少し前になりますが

ヨウジヤマモト17ssの立ち上がりに行ってまいりました。

さすが立ち上がりということもあって、なかなかな賑わいでした。


そして、

ヨウジヤマモト プールオム」

のウールギャバの天丸ハットを購入しました。


f:id:kakun16:20170128231506j:plain



ランウェイで気になっていたこともあって試着させてもらったら即決でした。

色々な被り方が出来るのでどんどん試していきたいです。


他にもシーチングのシリーズやギャバシリーズ、気になるものがたくさんあったのですが予算が、、、


抜染のシリーズはとても気になっているのでそれまで少し我慢ですね。



ヨウジヤマモト17ssの立ち上がりはこんな感じでスタートを切りました。


ヨウジはとても好きなブランドですので、

これからもどんどんアイテムを増やしていきたいです。


次も引き続き17ssの立ち上がり報告をします。


次回もよろしくお願いします。